2014-12-24

ERAL55 エラル・チンクアンタチンクエ


オルゲイユ
日本から飛行機で半日を要するファッションの街として名高い南ヨーロッパ主要都市イタリアのミラノ。この歴史ある街で多くの人々を魅了してやまないのが1976 年創業の老舗セレクトショップ『ERAL55( イーラル55)』である。ファッション業界人が必ずと言ってもよい程訪れる有名なショップ。そんなお店を率いるのがイタリア随一のセンスを持ったと噂される『エルマンノ・ラッザリン』。エルマンノに認められていないモノはホンモノではない...イタリア伊達男を虜にしている名士...そんな評判も聞かれる。今回、運命のめぐり合わせか、そんな彼がオルゲイユのアイテムをデザインプロディースすることに...遠くイタリアミラノから遥々届いたデザインから始まり、それに答えるべく日本のプロフェッショナル職人が丁寧に取り組む。代表アイテムであるジーンズの生地を贅沢に使って、ディティールとシルエットを重要視した1 本のトラウザーが製作された。細かな修正を何度も加え、ついに出来上がった作品。オルゲイユにイタリアの風が吹く。
オルゲイユ






オルゲイユ
イタリアテイストのデニムトラウザー。本日紹介するワークパンツもミラノの老舗ショップERAL55の設立者 エルマンノ・ラッザリン氏の指導の元で製作した注目度の高いアイテムです。目の粗いクラシカルのブラウンヘリンボーン生地で製作し、テーラー家系のエルマンノ氏のノウハウが詰め込まれた絶妙なシルエット、股上の深さ、細部のディティールまでこだわりました。何度もサンプルを製作してミリ単位で修正を行いました。デニムトラウザーと同じ2014年12月下旬~2015年1月上旬には店頭でご覧いただけると思います。皆さんに見てもらうのが非常に楽しみです。
オルゲイユ






オルゲイユ
デニムトラウザーとヘリンボーントラウザー。社員も待ちに待っていたアイテムがついに入荷してきました。何度も何度もサンプル生産をして、ミリ単位で修正し、時間をかけて完成させたシルエットは、穿き心地も良く、見た目的にも申し分のない雰囲気で仕上がってきています。きっとイタリア人にも満足して頂けると思いますよ。このアイテム、ぜひチェックしてみて下さいね。
オルゲイユ









Now On Sale