2014-12-27

Have a great new year! 素敵な新年をお迎え下さい。

オルゲイユ
今日で事務所の方は仕事納めです。ブランドの最初の商品発売から2年と少し。今年もたくさんの方に教えられ、また、いろいろと応援して頂きありがとうございました。昨年に続き、あっという間に過ぎ去った密度の濃い1年でした。来年もより良い作品を作っていけるように励みますので、皆様宜しくお願いいたします。素敵な新年をお迎え下さい。
オルゲイユ
【通販 年末年始お休みについて】
 誠に勝手ながら、12月27~1月4日は、通信販売発送業務、メール返信業務をお休みさせて頂きます。
こちらの期間中に頂いたご注文に関しましては、1月5日以降の順次発送となります。
 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

【直営店舗 年末年始お休みについて】
誠に勝手ながら、大阪・東京直営店は12月31日、1月1日をお休みさせて頂きます。 1月2日より通常営業しておりますので、是非ご来店下さい。

2014-12-26

OR-1007 ERAL55 Herringbone Trousers ヘリンボ-ントラウザー

オルゲイユ
イタリアミラノの老舗ショップERAL55(エラル55)の創設者エルマンノ氏によってデザインされたヘリンボーントラウザーの詳細をホームページに掲載しました。しっかりと詰まったコシ感のあるヘリンボーン生地、クシカルなサスペンダーボタン、シンプルな両玉縁のバックポケット、見えない部分のパイピング処理。生地、シルエット、ディティール、附属、縫製、加工...代々テーラーの家系に生まれファッションシーンの第一線で活躍し続けるエルマンノ氏のデザインセンスとオルゲイユの世界観が作り出した作品です。
http://www.orgueil.jp/item/or-1007/
オルゲイユ

2014-12-25

OR-1006 ERAL55 Denim Trousers デニムトラウザー


オルゲイユ
オルゲイユのホームページにERAL55 プロデュースのデニムトラウザーの細部ディティールを掲載しました。裾にかけて絞り込んでいない、クラシカルなワークパンツのイメージを残しながら製作したストレートシルエット、体をしっかりと包み込む股上、短いレングス等々、こだわりを詰め込んだ贅沢なアイテムとなっています。
http://www.orgueil.jp/item/or-1006/
オルゲイユ

2014-12-24

ERAL55 エラル・チンクアンタチンクエ


オルゲイユ
日本から飛行機で半日を要するファッションの街として名高い南ヨーロッパ主要都市イタリアのミラノ。この歴史ある街で多くの人々を魅了してやまないのが1976 年創業の老舗セレクトショップ『ERAL55( イーラル55)』である。ファッション業界人が必ずと言ってもよい程訪れる有名なショップ。そんなお店を率いるのがイタリア随一のセンスを持ったと噂される『エルマンノ・ラッザリン』。エルマンノに認められていないモノはホンモノではない...イタリア伊達男を虜にしている名士...そんな評判も聞かれる。今回、運命のめぐり合わせか、そんな彼がオルゲイユのアイテムをデザインプロディースすることに...遠くイタリアミラノから遥々届いたデザインから始まり、それに答えるべく日本のプロフェッショナル職人が丁寧に取り組む。代表アイテムであるジーンズの生地を贅沢に使って、ディティールとシルエットを重要視した1 本のトラウザーが製作された。細かな修正を何度も加え、ついに出来上がった作品。オルゲイユにイタリアの風が吹く。
オルゲイユ






オルゲイユ
イタリアテイストのデニムトラウザー。本日紹介するワークパンツもミラノの老舗ショップERAL55の設立者 エルマンノ・ラッザリン氏の指導の元で製作した注目度の高いアイテムです。目の粗いクラシカルのブラウンヘリンボーン生地で製作し、テーラー家系のエルマンノ氏のノウハウが詰め込まれた絶妙なシルエット、股上の深さ、細部のディティールまでこだわりました。何度もサンプルを製作してミリ単位で修正を行いました。デニムトラウザーと同じ2014年12月下旬~2015年1月上旬には店頭でご覧いただけると思います。皆さんに見てもらうのが非常に楽しみです。
オルゲイユ






オルゲイユ
デニムトラウザーとヘリンボーントラウザー。社員も待ちに待っていたアイテムがついに入荷してきました。何度も何度もサンプル生産をして、ミリ単位で修正し、時間をかけて完成させたシルエットは、穿き心地も良く、見た目的にも申し分のない雰囲気で仕上がってきています。きっとイタリア人にも満足して頂けると思いますよ。このアイテム、ぜひチェックしてみて下さいね。
オルゲイユ









Now On Sale



2014-12-22

OR-1006 ERAL55 Denim Trousers デニムトラウザー


オルゲイユ
イタリアの老舗店舗 ERAL55の創設者でもあるエルマンノ氏の協力によって実現したデニムトラウザー。街並みに溶け込む美しいシルエット、何気ないデニム生地の存在感、飽きのこないシンプルなシルエット。いろいろなシーンでさりげなく着用出来る上質なトラウザーに仕上がっています。こんなアイテムを待っていた方も多いのではないでしょうか?このトラウザー、12月24日に本社に入荷する予定。入荷次第、直営店、取り扱い店さんに発送する予定です。ぜひチェックしてご試着してみて下さい。弊社スタッフも楽しみにしている満足度の高いアイテムですよ。
オルゲイユ